美旗市民センター幸座 開催(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認


美ゆき己書道場


上席師範  多田美幸です🍀




己書(おのれしょ)とは・・・


筆ペンで絵を描くように


文字を描く書です。


誰でもちょっとした


コツをつかめば


すぐに楽しく味のある字が


描けるようになりますおねがい



一緒に楽しい時間を


過ごしませんか?





2月19日

美旗市民センター幸座

開催しましたルンルン


今日も足元の悪い中


9人の方が


楽しんでくださいましたラブラブ



今日は先月からお約束の



おひなさまおねがい



皆さん黙々と


描いておられるようで〜ウインク


実は・・・


いっぱいお喋りも


楽しみながら


己書を描き描きルンルン


キラキラ見てくださいキラキラ


ほらっ!!


こーんなに素敵な作品が


出来上がりました〜〜キラキラ



出したい色が出ないショボーン

難しいショボーン


そう言っておられたのが

嘘のようですね〜爆笑

こんなに可愛いおひなさまが

ラブラブいーっぱいラブラブ


文字も素晴らしいですよね〜キラキラ


2枚でも3枚でも


楽しく描いてくださった事が


素晴らしいんですキラキラ





いつもいつも


先生ありがとうラブラブ


楽しかった〜〜ルンルン


毎月この日が楽しみなんですラブラブ


って


言ってくださる皆さん照れ


私も感謝してるんですよウインク


いっぱい元気をいただき


楽しい会話の中に入れ


一緒に楽しませてもらってますルンルン



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は


Mさん・Tさん・Tさん


7級認定ですキラキラ


おめでとうございます🎉


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




来月もよろしくお願い致しますおねがい




一緒に己書(おのれしょ)


始めてみませんか?

次回の幸座案内

🍀 3月19日(火)10時~

 場所 名張市美旗市民センター

内アトリエ

参加費

 2000縁(初回体験1000縁)

 

   

  持ち物

ぺんてる筆ペン品番XFL2B(太字)

ぺんてる筆ペン品番XFL3L(薄墨)

     ☆貸出、販売もしています。

メールでのお問い合わせ及び予約は

    下記からお願いします😊

   yukirakudoujou@gmail.com

          美ゆき己書道場     師範  多田 美幸

http://www.onoresho.jp/shihan/s155/





Facebookページ 美ゆき己書道場はこちら