30MS エリエネ | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


暑い!


蒸し暑くて、

雨もパラパラと。


仕方なく。


前回のニャンEVOの

キャリパーを!




ブレンボのシール貼って、

耐熱クリアを!




ホイールもセットし、

あとは、2.3日放置少女~

(*´ω`*)



リアも貼ってみたが、

ちと、大きいなと。

(´;ω;`)



これで、見てくれは、

少しは良くなっただろう。


何せ、16年も経つもんだし。

( ´・ω・`)


そして、DMMのキャンセルが通ったので!




30MSエリエネ!

(*´д`*)ハァハァ



(;//́Д/̀/)ハァハァ

どんどん出来が良くなっとる♡♡



バンダイは、改良していくので

良くなるのはいい事だが、

値段も軒並み上がってる。



( `・ω・) ウーム…

もう、プラモの終焉を迎えかけてる今、


何処のメーカーが生き残るのか?



あの、ガンプラ闇歴史で、

売れずに投げ売りしてたのを知ってる手前、

いつまでも、この状態が、

続くとわ、思えんでありまして。

(´;ω;`)


一旦、買いたいもの意外は

辞めて良かったような?


売ってるのを見ても

旧キット以外バクバク来なくなったのは

良かったのかと。

(*´ω`*)