プラマックス ダグラム1/35 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


蒸し暑く、

福岡は雨。


私もそっと、雨~ってな

感じで、昨日も徳永英明が

ラジオから流れてた。


昔は、音楽ガンガンかけてドライブだった

のだが、いまは、ラジオオンリー!

(*´ω`*)

お前、iTunesのやり方知らんから

音楽流せんのやろうが!!!!


と。


雨の中、玄関に大きな荷物が!




次男の会社だった!

グッスマの、ダグラム!


とりま、貢献しようと買いました。


ゲットトゥルース ダグラムは

好みが別れるので、

アニメ版を出して欲しかったなと。

( ´・ω・`)



DX版を買わないと、

リニアキャノンがついとらん。

(´;ω;`)


なんだか?

バンダイ的な売り方に、、、



モビルスモーの大きさと比べてみても

でかい!

(*´ω`*)



ダグラムが、令和に新製品で

出るとわ、、


凄い!



惑星デロイアのテロリスト共の

フィギュアも入っとる!

(*´ω`*)

おい、革命軍だろ!

タヒられるぞ!!!!



しかし、なんか?

民兵以下なのに、


あの、連邦政府が殺られるとわ。


ソルティック

\_(・ω・`)ココ大事

クラブガンナーなんかも一撃でやられるのに、

ダグラムは何発当たっても、爆発せんと

いう、なんでもありだった設定。


そもそも、ランドフェイサーが、

ソルティックだと、思ってたら

メーカー名だとわ。


ジョルジュも、なぜか?

博多弁だし。


( `・ω・) ウーム…

ヒロインの頬の痩けが、、、


知っとる人しか、知らんネタだろ!!!


密林には、1/72しか、

売っとらん。

(´;ω;`)