ランエボX リフレッシュ | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


休みなので、

何かしないと。


何かしないと病になってしまってる。



( ´・ω・`)


と、

某奥で、




ランエボX純正だと、いいお値段。

LEDは、趣味ではなく。

(´;ω;`)


仕方なく、

ギャランフォルティス

スポーツ用を!


EXCEEDは、ランエボX1型と同じ赤テール。

こちらはかなり安く、5000円程度。


ブラックタイプは安くても15000円程度

なのだが、新品で買うと

目が飛び出でるお値段。



16年の歳月が、

コケも生えとるし、プラスチックの

ツヤもない。


コンパウンドなどで、復活はするのだが、

やはり、よる年波には叶わんので。



サッと交換。


引っ張る際に、端を折ってしまうので、

板金用などの、取っ手を使うことを

おすすめ。


デーラーの後輩も、吾輩も、

1回ずつ、折ってしまった。

(´;ω;`)


道具だなと。


同型車や、兄弟車があれば

そちらからの移植で、

リフレッシュできるでありますので、

部品が安い今が、替え時なんだなと。

(*´ω`*)