スズキ GAG 鍵複製 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


暑い。


しかも二日酔い。


もう、

手を動かそうにもやる事も

無くなってきた。


あとは、

今までやってなかったことを殺る

しか、、、


と。




某奥で、

スズキ純正の鍵をゲット!

(σ´∀`)σゲッツ!!


最近は、持ち込みでの鍵の

複製を嫌がる鍵屋さんも。

(´;ω;`)


ココは、

殺るしかニャイ!



ざっと、リューターで削ること、

5分。


目に鉄粉が入りながら

老眼と戦い。

( ´・ω・`)



はい!

複製完了。


しかし、少し失敗して、

片側からしか開かず、

両方差し込んでも開ける事は

出来ん。


まあ、サクッと回るので

問題もなく。


この後、修正して、無事

どちらに挿しても開くように〜

(*´꒳`*)


よく考えたら、マジックで削るとこ

塗れば分かりやすくて。良かった!

(´;ω;`)


今まで、自作ドライバータイプ

だったので、純正ルックに。




あとは、前回失敗した実験を。

(*´꒳`*)



今度は、サンポール!

そして、亜鉛は、マンガン電池を

分解し取り出した!!!


マンダム( ´・ω・`)



辛うじて、電気メッキ出来とるのか?


コレで錆びなければいいのかと。


ちゃんと、化学を勉強してれば

こんなことには。


いや、デザイン科ではなく

工業高校に行けばよかった。

( ´・ω・`)


なんて、考えてしまうので

ありますな。