ホンダ シャリー cf70 チェーン交換 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


もう、こうなったら、


コマが足りないチェーンの

使いみには、、


シャリーもしくは、、


ネビュラチェーンしかにゃい!

(*`・ω・´)

↑↑↑

ネビュラチェーンは、そのチェーンじゃねーだろ!!!




これまた、ボロボロのチェーン!

シャリーを作って、それから変えとらん。

( ´・ω・`)


そして、このシャリーの最大の魅力は、

CF70に、12vカブのエンジンを

移植して、12v化されとることと

太いタイヤで、チェーンラインを

前まで持っていけないという

特別なカスタム!

(*´ω`*)

↑↑↑

タイヤが当たるから、スイングアーム

買い直すか、加工してないだけだろ!!




はい、付け替えました。


なんともはや簡単で、

数コマ余ったので、98コマで余裕なのか。


このシャリーを見て違和感を感じた方は

さすが。

( ´・ω・`)


スポークが3本ということは、

フェンダーはプラスチックのタイプなんで

ありますが、初期タイプ風に

いじっております。




純正ツチノコマフラーは、穴ぼこにハマった時に

砕けちった!

仕方なく、棒奥で、大陸製?に!


唯一自慢できるのは、

PC20キャブレターが入ってるのに、

後期型のフレームカバー内に収めて

純正ルックに、しとるとこかな?


シャリーも、値段が上がり

個体も少なくなってきたので

欲しい方は買っとくべきかと。


多分、死ぬまで、そこそこの

メンテナンスで乗れそう。


そんな、いいバイクなのだ!


(*´ω`*)