NSR50 ミラー | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

(*´ω`*)


祝休とったので、休みだ!!!


お金では無い、

休みの方がどんなに癒されるのか〜


と。


昨日、密林から来た

コイツを〜。




こないだ買った、スズキ GAGにつけた

かめもタイプのミラーの

ネジ1本version〜

(*´꒳`*)



今回は、大陸からしっかりと梱包されてきた!

質感は、1000円高くて3980円だったので

こっちの方がしっかりしとるり

( ´・ω・`)


出来はよく!

なかなか〜



GAGの方が、いい感じなのだが、

(´;ω;`)



まあ、今までのミラーよりも

今風に。


カウルが立っている?ため

コレで低く見えるはず〜。


取り付けも、ネジを少しサンダーで切り

ボルトオン!


ネジは切らずにつけても大丈夫なのでら簡単に

改造できるでありますな!



そしてロストマウンテンから

以前買ったカプル!


ターンエーガンダムを観てたら

出てきたので、探してみた!



カッコはいいのだが、小さい。

(´;ω;`)



これも500円!



色分けもされとるので

500円が妥当かなと。


しかし、成型色1色で400円にして欲しかった。



無改造で十分〜


ビルドファイターのモモカプルから

カプールか?

カプルが出ると思っまとったが

未だにリリースもなく

バンダイはナぜ?出さないのかなと。


出せば、何個も買う人いるのにな〜

( ´・ω・`)


さて、

休みを楽しもう〜