旧キット ターンエーガンダム | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


祝日出勤を辞め、

休みを出した!


なんかもう、働く気ZERO!


と。


体調もイマイチ、


家に帰ってきて、買い物に行ってからの

まったりタイム。




 棒奥で、買ってた!

旧キットのターンエーガンダム!!!

(*´ω`*)



真っ白では無いのにびっくり〜

カプルのばかり買ったので、

他のキットは見たことも無く、、


(´;ω;`)



500円は高いのかと。

真っ白ランナーにして、400円が

妥当かな〜



差し替えの胸のパーツなんぞいらんので、

安くすべきだったのかな。


ヒゲガンダムの不人気と、

結局、色分けしてるのに、塗装部分はかなりあり、

無塗装では居られないため、

迷走しとるキットだなと。


モビルフラットと、スモーは再販の時に

買うしかない。


いや、そもそも、もう、プラモは腹いっぱい。

( ´・ω・`)

ターンエーガンダムDVDも、4話までで

見るのが止まっとる、、、、


たーんえ〜

ターンにならず、

たーんえ〜

エンド(*´ω`*)

↑↑↑

ほっこりじゃねーよ!

ファンの方からタヒられるぞ!!!!