_(:3 」∠)_
休みだが、なぜか?
ゆっくり出来ない。
( `・ω・) ウーム…
DOSしたらいいのさと。
仕方なく、
バイクのエンジンでもかけてみることに。
ハーレーは入院中、
シャリーも出すのが面倒。
ホーネットはこないだ次男がかけてたから。
この2台をかけてみると。
キャブのガソリンを抜いてるので、
チョークで1発〜
(*´ω`*)
GAGは、ガソリンフィルターをつけたので
サビなどの、ジェット詰まりは回避出来てるかと。
NSRは、バイク屋さんで、調整してもらったので、快調そのもの。
吹け上がりも鋭く。
昔乗ってたNS-1を思い出してしまう。
2ストは最高だなと。
GAGはメーターを弄りたいのだが、
こうしてみると、このままでもいいのかと。
強いて言うなら、スピードメーターを
変えてもいいかな?
NSRはキタコの水温計付きの3眼タイプから
純正に戻し〜!
やはり、旧車は純正が1番。
この結論にたどり着くまで
何年かかったことやら。
しかし、プッシュウインカーや、LEDなど
今の技術をら入れながら、アップデート
が正しい?カスタムかと。
GAGのメーターステーは、片側が短いため
元の穴を使い、ステーで延長〜。
GAGノリの方は、この方法だと、
中華デジタルメーターがぽんずけ出来るで
ありまして、スピードメーター変換アダプターか?
デジタルメーターキットに入っている
磁石型のスピードメーターどちらかを
選択すれば、メーター故障や、
ニュートラル、ターンランプの
心配はないのでわと。(*´ω`*)
さて、昼寝しよう!
_(:3 」∠)_
↑↑↑
メーター取り付けんのかい!!、!!!