スズキ GAG スピードメーター | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


( `・ω・) ウーム…


休みなんでありますが、殺る気がお気にゃい。




中華 スピードメーターは、こちらを買ってみた。

水漏れするとのことだったが、きっちり

はめ込みをボンドで固定してるのか?


分解出来ない。

(´;ω;`)



密林からこんな感じで送られてきた。

3600円!


安〜(^ω^)



英語は、大学でもからっきしダメ。

Google翻訳で見てみるも、ネット情報とわ

違う状態。




ギャグのステーを切り刻み。

取り付け。



見た感じはGood!


配線も目星がついて、あとは取り付けだけ。


パルス配線も、スピードメーター配線も

大丈夫なのだが、

なぜか?


つける元気もなく。


そっとこのまま、箱にしまおうと。

(*´ω`*)

↑↑↑

ほっこりじゃねえ!!、




良くも悪くも、ノーマルメーターが

壊れた時の、保険だな。


もう一度、殺る気持ちが出来たら

やろう。


↑↑↑

また。放置少女かよ!!!!