すこーぷどっぐ | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

(*」゚∀゚)」HEY!HEY!


休みだ!


(*」゚∀゚)」HEY!HEY!


休みだ!


( ´・ω・`)

いつもの休みのスパン。

大晦日や正月は仕事だ!


_(:3 」∠)_


さて!




WAVEのスコープドッグ来た!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



おお!吾輩は、小学生の時に初めて買った

タコは1/24のブルーティッシュドッグ!

(*´꒳`*)


いや、これしか売ってなかった。

本当は、スコープドッグが欲しかったなと。



しかし、作ってみて感動した、あのタコ!

今、また、感動しております〜

WAVEありがと~(*´꒳`*)



ボックスアートは、タカラのやつの続きらしく

カッコイイ〜!




そして、s660のフットレストを!

某奥で買って!



袋破る時にホッチキスが指に刺さり

フットレストが血だらけに。



タッピングネジで固定〜

簡単取り付けで、2750円でお得感満載〜


汎用品ではなく、ピッタリと被さるので

いい感じでありますな!

ε-(´∀`;)ホッ