へるめっと ぺいんと | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


やっと休みだ!


やっと、酒が飲める。


なんだか?仕事で運転もせんのに

飲酒チェックが始まり、めんどくさくなって。


休みの日にしか飲まなくなった。


(´;ω;`)


さて、

年の瀬も押し迫ったので!






密林の激安ヘルメット!

1750円のやつを、塗り塗り!



お目目はカッティングシートで!


くちばしは、プラカラーの黄色に蛍光オレンジを混ぜて、その後、ウレタンクリアを〜吹き吹(((ロ(・ω・*)



そして、朝っぱらから、長男のクルマをイソイソ

と改造~





爪を外して、サクッと交換~!

ラーメン作るよりも、早く3分も

かからずに入れ替えられました。


なかなかいい感じ~

(*´ω`*)


さて、

大晦日と正月は仕事なので

なにかせねばと、画策中でありますよ〜