えるぴ〜ぷる | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

ぷる ぷる ぷる 〜

(*´д`*)ハァハァ


プル!

(*´д`*)ハァハァ

↑↑↑

久しぶりのアップがこれか!!!!




しばし、節約をしようと考えてましたが。

つい。



エルピープル〜(*´ω`*)

分かるはずだ、

ここで買わないといけないというはずが

分かるはずだ!

(*´д`*)ハァハァ



2000円せずこれで十分〜

リペイント出来れば上出来になりそう〜(*´ω`*)



( `・ω・) ウーム…

フィギアが、2万から3万の時代。


そして、偽のガンプラブーム。

ほぼ、正常化したに見えており、

ここからが、各メーカーの耐え時かと。


バイクメーカーも、今の高値を

あぐらかいてたら、タヒるでありまして。


勝って兜の緒を締めよ!!!!


でありますな〜(*´ω`*)

 

ここで、雑学〜(*´ω`*)


訳 勝って兜の緒を締めよ

戦いに買った後に、油断をせずに

カブトガニを買って、紐で閉めて

持って帰って、茹でで食べてほっこりと

する!

ということわざ〜\_(・ω・`)ココ大事


↑↑↑

違うだろ!!!!!