ふぃぎあらいず のわーる | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


金も、暇もニャイ!


と、


こないだ、AEONのホビーゾーンを覗くと。




発売日から、数日たっとるのに、

まだ売ってた〜(*´ω`*)



フィギュアライズ

ノワール(*´д`*)ハァハァ

↑↑↑

久しぶりにやめーい!!!!



もはや、こんなプラモが

どんどん発売される世の中になるとわ、

(*´ω`*)



フィギュアライズは、フミナパイセンの時に

比べればうんれいの差!


出来も良くなったでありますね。




髪の毛の尖り方も、武器屋並になってきたし。


しかし、値段もかなりお高くなってきたなと。


おお、

なんだか?

久しぶりのプラモネタだ!


と、


ここで、金欠なのに買えたのかと!


_(:3 」∠)_

実は金がなかったので

次男に、買ってもらったなんて

と、とても、い、え、な、い


_(:3 」∠)_