2024/06/09 | B・O・N PROJECT

2024/06/09

動画の移行に失敗しています

新しい事に挑戦しようと思ってこの試合からGoProを導入してみました。今まで人がセッティングしたのカメラは載せた事ありますがイチから自分で撮るのは初めてなのでちゃんと出来ているかはわかりませんが、デジタル世代の若い子に少しずつ教えてもらいながらやっていこうと思います。
ヒューマンチャプターでの1匹目。魚と壁の間にキャストしたらルアーが消えたのでアワセましたが食う瞬間がちゃんと見えず、スレかと思ってダメージが少ないようハンドランディングして水中で針はずそうとしたらしっかり口の中に針が入ってて慌ててネットですくった様子(笑)めっちゃダサいですがちゃんとキャッチできてよかった!

タックルデータ
ロッド:67M
リール:SS SV改
ライン:シューター 12LB +Vハード3号
ルアー:ONプランニングの極の10gヘビダン

#sunline
#sunline_japan
#最強サンライン
#サンラインフィールドテスター
#aftco
#AFTCO_JAPAN
#a_e
#anglersecology
#有里拓
#ありぼん
#onプランニング