2024/05/15 | B・O・N PROJECT

2024/05/15

image

去年好評だったサンラインテスターと一緒に釣りしませんか?企画を今年も開催します。

老舗リザーバー兵庫県生野銀山湖で、銀山湖を知り尽くすサンラインバステスターが、皆さまと一緒に釣りをさせて頂きます✨

2名乗船(テスターと皆さま)ボートでの1日で、釣りが上手くなること間違いなし😆👍

このチャンス❗見逃すな💥

応募資格
▪️当日現地集合出来る方
▪️未成年の方は保護者同伴でお願いします。

応募動機
例えば…
▪️バス釣りをしてみたい方
▪️普段はオカッパリだけどボート釣りもしてみたい
▪️トーナメントに出てみたい
▪️ただ単に一緒に釣りをしてみたい方でも基本OKです。

動機はどんな内容でも構いませんが選考の基準とさせていただきますので教えてくださいね。

日時:2024年7月7日(日)
場所:生野銀山湖(当日現地集合)
参加費:2,000円(ボート代含む)
応募締切:2024年6月9日
応募方法:参加テスターのInstagramのDM、又はfacebookのmessengerにて受付いたします。
参加テスター:#赤松史朗 #安達裕  #有里拓 #中西靖明 #八田和也 #松本一樹 #咲花之人

選考発表:2024年6月15日
選考人数:7名

1人でも友達同士やカップル、親子でも構いませんのでドシドシ応募してくださいネ✨

※尚、イベント中の怪我や事故に関しては自己責任とさせていただきます。予めご了承願います🙏

皆さまのお申し込み、お待ちしております😊

#サンライン
#SUNLINE
#生野銀山湖
#レンタルボート湖畔
#サンラインイベント
#バス釣り
#バスフィッシング
#私たちと一緒に釣りしませんか

@sunline_japan
@aftco_japan
#sunline
#sunline_japan
#最強サンライン
#サンラインフィールドテスター
#aftco
#AFTCO_JAPAN
#a_e
#anglersecology
#有里拓
#ありぼん