2023/12/31 | B・O・N PROJECT

2023/12/31

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今年も残りわずかとなりました。多くの方々にお世話になりとても感謝しております。
今年は家族も増え、長男も幼稚園に入り有里家はとても賑やかな一年でした。
釣りの方はここ数年挑戦し続けた兵庫チャプターの年間優勝をやっと獲ることができ、JB銀山の優勝をはじめ今年も多くの盾を頂くことができました。優勝回数も31回まで伸ばして表彰して頂けたことをとても嬉しく思います。
仕事、釣り、プライベートと大変忙しくさせていただき大好きな沖縄に行けなかったことは残念ですが、来年は必ず行こうと思います。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
@sunline_japan
#sunline
#sunline_japan
#最強サンライン
#aftco
#ありぼん
#roy
#有里roy
#roystagram
#luca
#るーちゃん