2023/11/25 | B・O・N PROJECT

2023/11/25

image

image

image

昨日は河口湖から千葉の船橋に移動してばあちゃんに会ってきました。ROYとLUCAのひいばあちゃん、なかなか会いに行くタイミングがなく今回久しぶりの再開。ROYがまだ3か月のときに会ったっきりで元気な顔が見れてよかったです。
帰りに嫁さんのリクエストで西船でニュータンタンメン食べて帰りました。
千葉から2時間の仮眠で帰って仕事してるのでフラフラですw子供達の楽しそうな笑顔が見れたとても良い旅でした。

#有里拓
#ありぼん
#roy
#有里roy
#roystagram
#luca
#るーちゃん
#にゅーたんたんめん本舗