ステッカー。 | B・O・N PROJECT

ステッカー。

基本的に車にベタベタステッカーを貼るのは嫌いです。



理由は3つ。



車上荒らしにあう確率が上がる。



センスを問われる。



個人を特定される。



しかし、そんなステッカー貼りたくない人間がどうしても貼らなければいけないのがJBステッカー。




ルールなんで仕方ないのですが、これを貼ることによって完全に個人が特定されてしまいます。




あと車上荒らしにあう確率も各段に上がってしまいます。




JBステッカー貼った神戸ナンバーのオーバーフェンダー組んだシルバーのランクルなんて僕しかおらんし。




なにより1番嫌なんがラブホテルに入るときに異常に周りを警戒しなければならないこと。




後ろの車がまぁまぁな釣り人やったらどうしよぅ……とか。



これは子供の夢も奪いかねんぞー!




それに兵庫県内みんな仲良しなんで結構情報が回るスピードが早いし、部屋選んでる間に嫌がらせの電話かかってくるぞー!



メールはいいけど電話はやめてね☆




TOP50選手だけステッカー貼るのカンベンしてくれないだろうか……。




お願い♪




Android携帯からの投稿