京橋→王子公園→新大阪。 | B・O・N PROJECT

京橋→王子公園→新大阪。

昨日は超多忙!


まずは配達と修理してもらってたリール取りに京橋へ。






国産セラミックボールベアリングに交換してもらいました!


昨日はネガティブでもポジティブでもなく。


口癖は「リョウちゃんセコいわぁ~!」でした。



珍しく早く切り上げて、京橋から王子公園へ。



昨日は「洋一会」!







いいように言うと兵庫県のダムをホームとする猛者の集まり。


ただのおっさん(もちろん僕も)の集まりです。


釣りの話をする人がほとんど。


しかし、先生と帝王とK月さんと僕の4人は端っこで「あいつら釣りの話してるでぇ~。」なんていいながら、ずっとド下ネタをしゃべってました。
















釣りの話なんて東条湖でしたらいいねーん、なんて言いながら(笑)


帝王の光具合がまだまだ(笑)


一次会が途中にも関わらず、もぅ1件さらにケツがあったので、本当に楽しい時間でしたが泣く泣く……お先に失礼させていただきました。


それからダッシュで新大阪に!



Android携帯からの投稿