島。 | B・O・N PROJECT

島。

昨日はボスと藤沢さんとBONと4人で沼島に行ってきました。







釣りしにか観光しにかはわかりませんが……。


この人は酒のみに沼島に行ったみたいです。







潮が悪くてイカやらアジやらあんまり釣れんし!


いつもかわいいコイツは裏切らない。








景色は綺麗だなぁ。



涼しいし。


まったりした感じがいいっすねぇ。


釣りしてたら東京のGALと沖縄のGALから大阪行くから飲みにいこうよーってメールがきて。


テンション上がって釣りなんてどうでもよくなりました(笑)


GALからの誘いが2件も一気に入るとルンルンでエギをシャクるペースが速くなって……ステイする時間も短くなって………その結果………釣れん(笑)


しかーし、落とし穴が……沖縄のナコちゃんと飲みに行く日とバスプロ選手権がかぶってた!


不幸だ……。



泣く泣く断って……、はぁ~~……。


ナコちゃんめっちゃかわいいのに……。


あと兵庫県に住んでるナコちゃんの友達紹介してもらう予定だったのにー。



不幸だ………。



はぁ~プロフェッショナルアングラーはつらいよー。



賞金穫って沖縄行きゃいいか。



さて、何の話や!


話を元に戻しまして。



まぁいい感じのロケーションのわりにあまり釣れんかったわけです。


島から島へもどって夕まずめだけ漁港へ。


僕だけあんま釣れんし!



酔っ払いのおっさんに勝つことができず散々っす。








ちょっと負けただけでこんなにボロカスに言われる思わんかった。


赤松さんか思た。


藤沢さんも赤松さんも攻撃パターンが一緒なんすよ(笑)


まぁ僕がヘタクソなだけ。




ま、来週の試合終わったらイカ三昧しよーっと(笑)



Android携帯からの投稿