謝罪2。 | B・O・N PROJECT

謝罪2。

昼間赤松さんからメールがありましたて……。



「前の大会で負けたこと書いてないやんけ!」と。



まとめて謝罪したつもりが銀山の番長は納得されてないみたいなんで再び謝罪します。



この前の日曜日の最終戦の前の試合なんか昭和かと思うほど前の話ですが……(笑)


私、有里拓は前の前の試合でも赤松さんの足元にも及びませんでした。


赤松さんは3位という素晴らしい成績にも関わらず僕の成績なんて目も当てれないほどです。



ヘタクソにも関わらず無謀にも勝負を挑んで申し訳ありませんでした。


僕なんて銀山の番長赤松さんの足元にも及びません。


参りました。



さて、次のプロ戦で僕が勝ったら赤松さんは何をしてくれるのかなー(笑)



ちょっと本気出しちゃうよー!





Android携帯からの投稿