ねむ。 | B・O・N PROJECT

ねむ。

昨日は20年ほどの腐れ縁のBONと西北で呑んでから砂ちゃんとこ(門戸厄神のチキンランチ)で呑んでました。







車の話から始まり、浮気がバレたときの対応の話、今なにを釣るべきかの話、中学んときの話などなど。



午前4時近くまで。



さすがに眠い!



なぜか話の途中にラーメンについての話になり、こってりトンコツ派のBONとあっさり魚介ベースの醤油派の僕とで話は平行線。



次の日のランチに近所の一蘭に行くことになった。



眠い……。








濃すぎずあっさりめで。



普通にしたらよかった。




やっぱりトンコツより醤油派やな。




そんなことはさて置き、今月のロドリのチャンつーがかわいい。







雑誌の内容はともかく今月の表紙はいいね!



さて、さすがに最近お酒飲み過ぎだ。



試合も近いしちょっと控えようっていうのをビール飲みながら書いてます(笑)






Android携帯からの投稿