ロケ。 | B・O・N PROJECT

ロケ。

中間プラクティスの最終日はがまかつさんの番組のフィッシング倶楽部のロケでした。



正直、ロケのことなんて全く気にせず練習してたんでどうなることかとヒヤヒヤ。



とりあえず5日目だったんで初ロケをハズさないよう無難に置きに行った感じ。



でしたが、最初は釣れなくてまぁまぁ焦って(笑)


後半は………オンエア見てください!



なかなかめずらしい有里くんが見れますよ。



コイツこんな釣りできたんやって(笑)



残念ながら関西地区はKBS京都のみの放送です。







関東の方はぜひ見てください!


オンエアは9月半ば。



ブラッディー大先輩と別艇でプラクティスをドキュメント方式で撮ってます。



夕方前で撮影を終えてダッシュで帰宅。



今日は朝からバカンスです。


疲れから寝坊して飛行機乗り遅れるかと思った……(汗)



楽しむぜー!




Android携帯からの投稿