桧原湖から帰ってきて。 | B・O・N PROJECT

桧原湖から帰ってきて。

関西暑い……。


涼しいとこから帰ってきて関西暑すぎてクーラー付けてクーラー病になって体調がすぐれない今日この頃でござんす。



でも、暑いなら暑いでGALの露出も多く、見ているだけで体調回復。


病は気からっすね(笑)


オフリミットなわけですが、オフリミットって長いようで短い。


毎日コツコツ仕込みや準備してます。



昨日は少しゆっくりして昼から釣具屋さんをランガンで必要なアイテムを買い揃えてました。


気まぐれでセレクティブなスモールはタックルにも気を使います。


ランガンから帰ってきてからは、どうしても許せない愛車「ヤカランクル」の汚れをキレイに洗ってあげました。







特にホイールは自分が写らないぐらいに汚れていたんでピカピカに。


あとグリル等のメッキ部分もピカピカに。


北陸道を通るとハンパなくインセクツ達が僕の愛車を汚すのでそれもキレイにしてあげて。


今回の旅でもたくさん無駄な殺生してしまったなぁ。


どうせまた汚れるんですけど(笑)


街ゆくGALがヤカランクルに振り向くようになるレベルまではキレイにしてあげました。


早速今朝、近所のおじいちゃんが「タイヤ変えたんか?」って声かけてくるぐらい。


GALじゃないのかよ(笑)


さぁコツコツ準備します。





Android携帯からの投稿