リール。 | B・O・N PROJECT

リール。

ベイトリールが足らんくて悩んでました。



他に買う物がいっぱいあってリールまでお金がまわらんのが現状。



高級リール1台よりそこそこのやつ2台。



最近のリールはよくできてるしコスパにすぐれてるのがたくさんあるし。



でーも2台も買えないんでとりあえず1台買ってしまいました。










アルデバラン。



ベイトフィネスリールにもできるように。




貯めてたマックスのポイント全部使って(笑)



ポイント使わないと買えない経済状況……。



交通費、滞在費、生活費に加えて祝儀にUSJにゴリラが加わって今月&来月すでにピーンチ(笑)



でも買っちゃった~。



まぁ仕事道具なんで。



もぅ1台なんか欲しいなぁ(笑)







Android携帯からの投稿