昨日のつづき。 | B・O・N PROJECT

昨日のつづき。

USJで束の間の休息な一日でした。



巨大なサメに襲われた後は消防士の過酷さを見て、そのあと悪者に襲われていたところをアメリカのスーパーヒーローに助けてもらいました。


個人的にはキャプテンアメリカが好き。



そんで「スパイダーまん」を食す。








高級肉まんでした。



そのあとは太陽のピンチを助けて。



パレード見て。

















パレードの意味はよくわからんがとにかくすごい派手……(笑)



昼からでしたがよく遊びました♪



いい息抜きができました。





………おまけ。



どこかの酒屋さんからのリクエストでゴリラまで走りました。



エレベーターの前には天井からバナナを取ろうとするゴリラの手が!?














バナナデカッ!!



朝ゴリラからの出勤……(笑)



そろそろゴリラも飽きたな。




Android携帯からの投稿