秘密基地。 | B・O・N PROJECT

秘密基地。

昨日はBWKに行ってました。



帰りに現地で晩飯食って帰る途中にKGP(桂川パーキングエリア)で撃沈。


自分のダメ人間っぷりに情けなくなりましたが、事故るよりはましか……(笑)


BWKのことはまた明日。



昨日の琵琶湖でエレキのワイヤーが終了したので修理がてらアフリカさんの秘密基地に行ってきました。













仕事が忙しそうなアフリカさんにアドバイスをもらいながらエレキのワイヤーの交換!



お忙しいところありがとうございました!




ランチは最近第二神明沿線で流行の麺王。








いつ食べてもうまいっす!



替え玉×2(笑)



アフリカさん、新しいありぼんステッカーとありぼんキャップのロゴをお願いしますね!





Android携帯からの投稿