インタビュー。 | B・O・N PROJECT

インタビュー。

こないだのチャプターの表彰式でまたインタビュアーをさせていただきました。





(写真は貴さんのブログから拝借)



がまかつサポートなのにハヤブサカップで(笑)




最近こんな感じの仕事を振られることが多いっす。



べつに構わないのですが、自分自信が人のパターンに全く興味ないんでインタビューにイマイチ気合いがはいらないのが本音。



カッコ良くいうと過去にはこだわらない主義って感じですが、ホントは狭い銀山湖なんで、誰が何してるか聞かなくてもわかっちゃいます。



あっ!



よく考えたらインタビュアーするってことは、自分自信が釣ってないって事やん!



反省。



次は高いところから参加選手を見下ろし&口撃しますよ!





Android携帯からの投稿