大晦日。 | B・O・N PROJECT

大晦日。

今年も残すところあとわずかになりました。




2011年はほんま色々とありました。



今年も過酷なTOP50トレイルを無事乗り切り、旧吉では自身初のお立ち台に立つことができました。



B・O・N PROJECT





B・O・N PROJECT




その他にもこれまた自身初となるJB銀山の優勝もありました。





B・O・N PROJECT




いっぱいバス釣ってほんま幸せな一年でした。



プライベートでもチャラさ全開でブログでは過剰に表現してるものの、そこそこほんまにチャラかった部分ありますね(笑)



いやぁ~楽しかった!




このブログ始めたのも今年からでしたね。



思ったことズバズバ書いて怒られたり(笑)



楽しんでいただけたでしょうか?




来年は釣りでは勝ちの数を増やし、このキャラを本格的に全国デビューさせたい!



プライベートでは美人のチャンネーとパーリナイ(笑)




朝から晩まで真のマルチアングラーを目指しまーす!



2011年ボンプロをかわいがっていただきありがとうございました。



2012年はさらにパワーアップしてプライベートも包み隠さずオープンゲットで、こんなやつがTOP50で勝つという面白いところをお見せできるようがんばります!




それでは皆さん良いお年を。




来年もシクヨロで~す!





Android携帯からの投稿