久々に。 | B・O・N PROJECT

久々に。

昨日は高校んときのツレと飲み会っす。



超人オリンピックっす。



一軒目はいっぱい食って。








アイス食って。









2軒目でガブガブ飲んで。



















3軒目でブルっときながらかわいいお酒も挟みつつ。










4軒目でフリーザ並みの変貌をとげる。




有里くん第一形態はウォーミングアップ程度にGALの話は控えめに。




第二形態は熟女の魅力について語る。



第三形態は自分のストライクゾーンの広さと熟女派がいないことにがっかりしてバイオレンス。




第四形態は寝ささないマンの登場で寝てるやつにイタズラを仕掛けまくる(笑)



今回はコイツが餌食。







飲んでる途中のお酒にはタバスコを。



そして隣の水にも。




スマホとスマホのケースの間に七味唐辛子を入れてあげたり、携帯の充電器の電池パックにも七味唐辛子。




リップクリームとハンドクリームにはソルトを仕込み、ネックレスのチェーンにパンクっぽくつま楊枝でデコってあげた。



彼はなかなか強く、目の下にタバスコを塗っても起きなかった。




僕よりお酒が飲めないのが悪いということで(笑)




結局朝まで飲んだくれて今日は普通に仕事。



まだまだ若いことを再確認しました。




ただ、超人オリンピックは惨敗でほんま腹の中が煮えくりかえってます。




僕は夏の沖縄のビーチ専門で。




GALに癒してもらおーっと(笑)





Android携帯からの投稿