プラ。 | B・O・N PROJECT

プラ。

初釣りを素晴らしいものにするために昨日プラクティスに行ってきました。




またの名を釣り納めと言います。




久々の釣り。




水温も軒並み6℃台。




7℃切ったら一筋縄には行きません。




前日にGALと遅くまでパーリナイしてたんで朝も遅め。



可能性を回っていきます。




クリスマス寒波のせいでほんまバイトがない。



丁寧にしてもダメなものはダメ。



アタリというものを忘れかけてたそのとき…。



ツン…………。



え!?




一瞬とまどいましたが、ちゃんとフッキング。
















冬の魚やなぁ。




そのあと移動して、眠くなったので30分だけ仮眠をと思って寝たら5時のチャイムで起きました(笑)




辺りは薄暗くそのまま帰りました。




あんまり釣りしてない……。




ちょっとパーリナイしすぎたことに反省の釣り納めでした。







Android携帯からの投稿