ボンプロ。 | B・O・N PROJECT

ボンプロ。

このブログのタイトルはB.O.N PROJECTといいます。



ご存知だったでしょうか?



最近知ったのですが、仲の良い方々の間では「ボンプロ」と言って可愛がっていただいております。



本当は「ボンプロジェクト」じゃなくて「ビーオーエヌプロジェクト」です。



去年の冬になんか色々と新しいことに挑戦したいなぁ~って考えてたときに、そのときやりたい事をプロジェクトとして企画していたうちの一つがこのブログでした。



今年の夏ぐらいからオープンにはっちゃけ始めてB.O.Nが「ボインのおねぇーちゃん根こそぎGET!」の略にしようと決定!(笑)



マジメに釣りの話ばっかりしてても何にもおもしろくないし!



ただブームに乗っかった感があるのが気がかりで寿命が短いのではないかと心配しています。



バス業界も弱肉強食で上が抜けないし最近は素人ガンガン使うようになって僕らみたいな若手の板挟みっぷりっちゃーないっすよ。



キャラは本当に大事。



自分で言うのもなんですが、チャラ男キャラはどうかと思います(笑)



皆さんが楽しんでくれていると信じてこれからもGALとあげぽよしま~っす!



Android携帯からの投稿