洗車。 | B・O・N PROJECT

洗車。

この前、ひさしぶりに僕のかっこいい車を洗車しました。




シーズン中は洗ってもすぐ汚れるので洗車したくてもできないのが悩み。


タイミングよく、東山から電話がかかってきて「おまえこの車一番乗ってるねんから洗車手伝いに来いや~!」って先輩命令を出すと「イヤですよ~!」とあっさり断られる。



東山だけ土禁にしてやる(笑)




せっかくのヤカランクルをきれいに乗り続けたい&GALに気持ちよく乗っていただくために気合いを入れてひとりで洗車。















ホイールもピッカピカ!



A型バリバリの洗車です。



でも洗車途中でポツリポツリと雨が降ってきやがった。



こういうときの怒りはどこにぶつけたらいいのか……。




大自然の猛威になすすべもなく。



僕がとった行動は、空を見上げてガンたれるだけ(笑)



なに降ってくれてるね~ん!



切ないなぁ。




無事洗車が終わり、かっこいいランクルに戻りました。








Android携帯からの投稿