ルミナリエ。 | B・O・N PROJECT

ルミナリエ。

ひさしぶりにルミナリエに行ってきました。









日曜なんで人がヤバい!



自然と釣りとGALをこよなく愛する僕にはこの人混みはたえられない。




………がGALに頼まれたら仕方ない。




ルミナリエは地元なんで学生時代からよく行っていましたが、当時から変わらずキレイなままですね!



でもやっぱり僕が興味あるのは屋台の美味しそうな食べ物達。



イカ焼き→焼きそば→たこ焼き→イカ焼きって感じで食べました。



やっぱりイカやな!




また食べ過ぎ&遊びすぎた……(汗)




Android携帯からの投稿