憧れが。 | B・O・N PROJECT

憧れが。

仕事中、店で流れてる釣りビジョンをちら見しながら働いてます。




僕が釣り始めた頃に憧れの存在だった方がバス釣りしてるのを久しぶりに見ました。



最近はトラウトとか世界中を飛び回って釣りしてるそのお方。




僕が30歳になったら友達と行こうと決めているメキシコのレイクエルサルト。




ロクマルの聖地なわけですが、久々に昔憧れていた人の釣りを見てあ然。



15年以上たっても全く釣りが変わってないやん!



昭和か思った。



自分が成長して初めて気づくことって多いですね。



釣れ方と説明が合致しなかったり釣りが大ざっぱだったり。


当たり前のように話は進みますが矛盾点がちらほら。




この瞬間、僕の中で過去の人になりました。



でも彼の言ったことは今でも忘れません。




風が吹いたらスピナーベイト。







Android携帯からの投稿