忘年会と京都。 | B・O・N PROJECT

忘年会と京都。

このまえの強行スケジュールの続き。



結婚式行ったあとに友達と飲んでから家に帰って着替えて電車で1時間ほどかけて西明石まで行って忘年会会場へ。




11時前に到着したので八田酔拳がすでに炸裂してるかなって思ってましたが、到着時にはまだ普通。



30分後には……。








炸裂。




ずっと同じことを言ってました。



僕は八田さんの餌食にはなりませんでしたが、僕が何釣りでも勝てないキャン玉デカ男さんにずっと絡まれてた気がします。



赤松さんは普通。



ボッキーナは早々にダウン。









仕事で遅くなった福田さんも普通。







いつもなら僕が餌食になるところでしたが、今年は咲花くんが来てたので。



咲花くんもずっとキャン玉デカ男さんの餌食になってました。



朝になって。











みんなすごい顔です。



それから解散してまた1時間かけて家に帰り、さっと準備してGALのところへ。



約束してたんで京都の清水寺に行ってきました。



また電車で1時間かけて。










夜景がキレイ。







紅葉もキレイ。















GAL送って家に帰ったら午前2時。



ちょっと遊びすぎたな……。




Android携帯からの投稿