沖縄リゾート。 | B・O・N PROJECT

沖縄リゾート。

せっかく沖縄行ったのに遊びに行ったという事実だけで具体的にどこに行ったかまったく言ってませんでしたね。





美ら海水族館にも行きました。




B・O・N PROJECT




B・O・N PROJECT



どの魚もカラフルで美味しそうには見えず。



唯一ガシラだけはどこに言っても貴婦人のようにプリッとしてました。




美ら海水族館ではなぜか観光している若い外国人に声かけられ一緒に写真撮ってくれと言われて見知らぬ外国人女性と記念撮影。




僕がイケメンだったから声をかけれたと思いこんでます(笑)




そのあとは、沖縄の友達に聞いたに行ってキレイなビーチを見て、海には入らずアイス食べて帰ってきました。



B・O・N PROJECT




B・O・N PROJECT


夕方ちょこっと釣りして、アメリカンヴィレッジ寄って夜は浴びるようにオリオンビール飲んで。




前半はリゾートホテルで南国を満喫。





後半はホテルを国際通りのど真ん中に移して那覇のマニアックなとこを探検したり昼間から飲んだり、昼寝したりパーリナイの準備したり。




B・O・N PROJECT

大体ダラダラしてました。




沖縄ではアルコールとブラックコーヒーと果汁10%のバヤリースオレンジしか飲んだ記憶がありません。




B・O・N PROJECT



結局飲みに行っただけみたいな感じ。




B・O・N PROJECT




でもやっぱり神戸で飲むのとは美味しさが違いますねぇ。




おそらく来年も行くでしょう!




Android携帯からの投稿