夏。 | B・O・N PROJECT

夏。

気温が30℃を超えるとちょと軽いノリで釣りに行こうと思わなくなっちゃいますよね!



野池なんか行ってたら暑いわ風ないわ草ボーボーだわムシいっぱいだわでちょとテンション下がります。




汗がボタボタと流れてタオルでそれを拭いて、自慢のデカサングラスは曇るし…。




やっぱりこの時期はダムに限ります。




気温だけじゃなく景色や音も涼しい。





と言うわけで今週末は銀山湖です。




銀山湖のアーリーサマーの魚の感じってなんか好きです。




どこのダムも同じですが、フラフラ~ボ~って感じが考える「間」を与えてくれるのでアプローチしやすい。




あと水面系の本格的なシーズンなんで楽しい!




まぁ今週は試合なんで真面目にしないといけませんが…。




週末までに試したいものをコツコツと仕込むことにします!