失礼しました。 | B・O・N PROJECT

失礼しました。


B・O・N PROJECT




昨日店で働いていた時の話。





ちょと仕事の用事で篠塚くんにTEL。





「HDS8とストラクチャースキャンの………。」なんて用件を伝えると思わぬ返事が……。





「JBのホームページは見たかね!?」




「………!?」なんのことだろう。




桧原で試合するって話かな!?





「JBのホームページは見たかね!?」





「見てないです。何かあったんですか?」




「見たらわかるよ。」





TEL後に見てみると……。




篠塚くん霞シリーズ優勝してる!!





これは失礼いたしました。




チャンピオンに改めてお祝いのTELをすると……。




「見てくれたかね!!」と電話ごしに明らかに想像できるどや顔。





JB銀山の2倍ほどの賞金でNEWボートにジャックとパワーポールを装着するらしいです。




うらやましい。






おめでとうございます!




JBのホームページはマメに見とかないといけませんね。