復活! | B・O・N PROJECT

復活!

しばらくバタバタしていて更新できていませんでした。




働いたり車関係で走り回ってたり。




なんでも引っ張れるように陸運行って牽引登録してきました。




B・O・N PROJECT





混雑の陸運に慣れない作業。




そしてETCの取り付け場所を変えるためにいつもお世話になっている専属(!?)の整備士Kさんのところに行ってきました。




B・O・N PROJECT




Kさんのおかげでいつも快適なトーナメントライフを送ることができてます。




いつもありがとうございます!!





そして無事すべてが完了し、さっそく琵琶湖に行ってきました。




季節の進行が遅く思ったようには釣れません(汗)




走り回ってタイミングを合わせにかかりますが、イマイチ。



B・O・N PROJECT




ちょこっとは釣れますが思ってるのとは何か違います。




同行していた東山坊っちゃんが最後の最後にようやくタイミングが合ったポイントでおそらく60UPを2発掛けるも2発ともラインブレイク……。



B・O・N PROJECT





メジャー忘れたんでサイズがわからないグッドサイズが2発とポロポロって感じでした。




B・O・N PROJECT



なかなか難しいですね。