先日、challenge worldのサマーレッスンを

開催しました。

小学生1人1人にフォームのこと

ウィークポイントなどを

個別指導させていただきました。

希望者は動画でフォームチェックをし

課題などお家でできるアドバイスも

セットでお返ししました。

前から通ってくれている子も

コロナ禍で教室がお休みの間

運動不足だったみたいで

久々に走れることを喜び

とても楽しそうに走っていました。

75分の教室も飽きずにたっぷり楽しめるメニュー

次回は食育ゲームもやりますよ♪

※このようなプログラム指導は
 定期的に開催していますので
 また次回開催日が決まったら
 お知らせ致しますね。



#チャレンジワールド
#夏プログラム
#2021サマーレッスン
#かけっこ
#ランニングプログラム
#食育プログラム
#challengeworld 
#おうちじかん