{6EFB9461-BB10-4A16-BE58-E5035A8EB134}


今日は千曲川ハーフマラソンにおじゃましてきました😊


昨日は冬かと思うくらい寒かったけれど今日は走るのにはちょうどいいくらいの快晴で気持ち良かった〜♪



{B63772A9-0186-45BD-81E6-211579A615B1}


シンガーソングライターのまり子さんがスタートを生歌で見送ってくれました✨


なんとも贅沢♪


スタート直後には清々しい千曲川が流れていて、ジョーズ🦈くんも頑張っていましたw


{26C5A485-9C85-41A1-BCA3-3CBF8A03148A}





表彰式では、


{45846B76-E6FC-414D-93E9-E8F85925F494}

{A75C9C15-568F-49D5-B8D1-E62B4A08E810}

こんな素敵な花束をプレゼントしてもらえるんです✨

地元特産のトルコキキョウのブーケ✨

わたしもこんな素敵な贈呈は初めてでテンション上がりました💐

{CAACF3CE-569F-43E5-B3C1-47A38119C1E0}

途中一緒に応援してくださった賑やかなみなさん♪

{481C34D0-61A7-4439-AA5E-25614230FD2D}

載せましたよ〜笑笑
SEAVASよろしくです😊


みんなこんなお天気だと自然と元気になりますよね♪

{DAAE47F6-6883-421A-8BB8-2F2FD2E22E89}

{D2FA9BFA-7BCC-4057-8367-10C57DD4A91E}

{90E86C3B-0F4D-45DC-B884-74B1041169F9}

太鼓の応援もありがとう!

{C43DC854-390D-4D5B-95A0-2251B84FACE2}

{D7D32D3B-8066-42D4-827A-96E48EFBA54F}




なんともお花溢れるあったかい大会でした✨




昨日食べた地元名物"おしぼりうどん"は腹持ちが良くてマラソン前夜には◎


今日は軽井沢ハーフもありましたね♪


ランナーのみなさんおつかれさまでした♨️戸倉上山田温泉入って帰ってくださいね〜

#千曲川ハーフマラソン 

#ハーフマラソン

#千曲 #トルコキキョウ

#adidas #ultraboost 

#おしぼりうどん 

#めちゃ辛い 💦

#でもはまった #腹持ちよし