昨日の東京マラソンは盛り上がりましたね〜✨

{A8E4B38C-A783-4175-859C-11E7848AFA08}

昨日は、東京マラソンを走ったこともある

中山美香ちゃんと応援に行ってきました♪

久々の日本新記録に

平昌五輪のメダルダッシュから

興奮しっぱなしです😊🏅✨

もちろん#aquariusruncrewのメンバーも
走りましたよ♪

{29E2FFAE-D664-4D67-B627-C9E8D702EA8B}

北浜先生はわたしを見つけるなり、
ぐったりとしてみる笑

(それまではシャキッと歩いていました笑)

{F2E395C0-B0B8-4611-B2EB-B4FFBB2A2BB9}



{585B499D-2694-4CC0-855A-76A33A834959}

先生はカツを入れると絶対にがんばってくれるので、しっかりと応援してきました〜😁

{86685F7B-61CB-4AD9-9CAA-F789FA13E3DB}

そして深堀咲子ちゃんもやっと発見!

応援ナビを使って探しながら応援していたのですが…

途中でいきなりワープしてすれ違い💧

でも東京マラソンのこのコースのいいところは、品川から増上寺のあたりは折り返しになっているので、一度逃してもまた応援できます!

穴場応援スポットですよ✨

{87202186-8B5B-4109-A71A-65918115F2F8}

お互いが発見💛

このビックリ‼️な表情がなんともかわいい!


{5378122B-5E2D-4547-8A09-E0226C54F966}



{07C52B7F-0127-4F68-BDAD-B6EF3AFEAD8A}

残り3キロと思えないくらい、さ〜っと
爽やかに走っていきました♪


ランナーのみなさん

ボランティアのみなさま

寒い中本当におつかれさまでした‼️

2020がますますたのしみです✨


#東京マラソン2018
#aquariusruncrew 
#marathon 
#日本新記録 ✨
#応援団 #応援隊