昨日のラジオ  ”市橋有里のやっぱり走って

損はない!”  にadidasファミリーでもあ

るゆだちゃんが、遊びに来てくれました✨

{84BCB6E6-9C48-4E29-BD91-1F6EE249F2E6}

全国各地のマラソン大会のゲストランナー

や講演のお仕事、コーチ業など人気者のゆ

だちゃん。こんなに美人さんなのにいつも

気さくで笑わせてくれます♪


普段の会話の延長になりあかんあかんと思

いながらもつい💧笑

陸上を始めてからのことやプライベートの

ことまでいろいろお話ししてくれました。


adidasの打ち合わせまでまたいつものように笑いっぱなしでした◡̈⃝⋆*


ゆだちゃんいつもありがとう!!

{55EA05FD-747B-49D1-9BD9-6683CB2C51E2}



{F3F2E777-E382-4DB2-98E0-73DD9C479990}

そして昨日は、ゆだちゃん共々ライツでい

つも世話になっているめぐちゃん✨昨日

誕生日でした。おめでとう!!!

いつになってもこの可愛いらしさ♡

これからもよろしくお願いします!!



{0CFF6715-5058-46A3-AA03-FB5DAFC9B927}




{B5F5BDF5-E59E-4869-B0FB-8E71F87CABD0}

adidasファミリー3兄弟⁈笑


こちらも17年お世話になりっぱなしです!

いろんな方に支えていただけることに

感謝です✨✨✨