おはようございます!

しばらくご無沙汰していたので何から書いていいのか…💧



まずは…梅雨入りしましたね〜

雨の季節もきらいじゃありません。

普段は苦手な読書もこの時季だけは

よく進みます◡̈⃝

そして、とにかく植物が生き生きとして

なんでしょ、この季節の緑は新芽がどんどん出てきてエネルギーが漲っている感じ。

そこからパワーをもらえますよね◡̈⃝⋆*



{37D8924A-1901-4627-AE7D-8102CC59E556}




{0D4450F7-8C78-403E-8455-D95BC1D84E6E}


先日は西沢渓谷へ森林浴✨

いつものメンバーでマイナスイオンたーっ

ぷり浴びてきました。

{430340CC-3822-4767-9A5F-4D695F99641A}




{C1FEC275-695F-4E2D-BC77-EB824C00567C}




{9542BD12-6CCC-44F9-902C-FDC0801F31A5}








{C518647C-9460-4531-A593-99ADEF27EDA6}


凛とした恵林寺を訪れて歴史を感じたり


{937A5998-3062-4BA3-B392-6DF9FC943138}







{85881724-3A6B-4550-BC25-CBD76FC020AD}





{4F8E6259-DF38-43F6-97BD-B91AAAED2942}




{959FA526-CC72-4D0D-9D46-C319DFC54757}

ハーブ園に行っていろんなバラに癒された

り✨フレッシュな薔薇の香りはほんとう

にいいですね〜

ベランダに買って帰りたくなりました◡̈⃝⋆*



そして、その後は日帰り旅行のメインのイベントへ。。


また後ほどお伝えしますね!