2017東京マラソンを走られたランナーのみなさんおつかれさまでした✨

新コースになってイキナリ国内最高記録という素晴らしい記録も出ましたが、ランナーのみなさんも絶えることない声援で頑張れたんじゃないかな♪

わたしも沿道でみかん配り娘さんご夫婦と一緒にエール送りました♪友達にもたくさん会えましたが、さすがにみな34キロ地点ではきつそうだったのでお写真撮るのも気がひけましたが、元気をもらいにみなさんみかんを食べに寄ってくれました✨

ありがとう!ありがとう!というランナーの声を聞きほっこり◡̈⃝

とにかくきつそうな中でもこのコース楽しい!最高✨という声をたくさん聞けて嬉しい限りです◡̈⃝

走る人、応援する人、支える人


すべてのみなさんにとって楽しめる
東京マラソン♪ずっとずっと続いてほしい。

改めてマラソンて素晴らしいな✨

そう思って、今朝もひとっ走りしてきました♪



{34280855-B20A-46D9-BD02-1AB853B7703D}



{6B198741-5D0B-462E-9C12-68DA1CBA0419}
熊本のみかんを丁寧にむいて配ってくれた
みかん娘ちゃんご夫婦💖



{6F3A3229-C671-4988-8B7F-FADD2DDB99F0}
お手製の可愛くてあったかいイラストも♪
あっという間に売り切れちゃいました〜✨


{64782892-EC26-4F4B-AE29-3F808893260A}
小笠原にも来て下さったランナーさん♪
イルカのかぶりもので小笠原アピールもしてくれました♪



みなさま、良い午後を✨