ご無沙汰しています!
今日は節分、みなさま豆まきをしたり
恵方巻を丸かぶりしたりと1年の行事たのしんでいますか?
わたしも豆まきの後はせっせと豆を食べるお年頃となりました◡̈⃝笑

さて、毎日があっという間に過ぎていく
今日このごろですが、止まっていた
ogasawarunのブログを再開していきたいと思います。

前回は、小笠原に着いてまず目に入ってきた碧い海に感激したところまで。
景色だけじゃなく、たっぷりとその地の空気を吸ってランも楽しんできましたよ♪

{4CA2BC49-239F-41E3-833F-C86A491EDEFD}
ツアーのみなさんと、アップダウンの走り方をレクチャーしながら、坂道を走ったり



{CD7737D4-3A71-44D2-B588-09DCA6BC66B5}
海を眺めながらフォームチェックをしたり。。


地元の明るくて頼もしいワカちゃんというランナーさん(これから何度も登場します♡覚えてね◡̈⃝笑)、走れて島のガイドさんもできるという素晴らしい方の案内で、
街中を自分の足で散策♪


カメセンターやこちらのお店にもちょこっと寄り道♪
{51CA2D3B-B01D-4CAB-B242-837CA6F3259F}
地の物を使った手作りお菓子やドリンクなどもあるTOMATONさん♪


{39B336CD-2284-4140-BE13-3CAC6908E246}
ラッキーレモンの差し入れまでしていただきました♡程よい酸味が美味しく、クエン酸で旅の疲れも吹っ飛び、みんなエネルギー満タン♪





{0F11D1D2-1517-49B1-A7F9-DB1BF74A2023}

そしてパワーチャージした先には、ウェザーステーションまでのひたすら上り坂♪

わたしは上り坂が大の苦手ですが、得意な人はマイペースでぐんぐん行きました。
やっぱり上りはパワーですね◡̈⃝⋆*

サンセット見るために、みな必死で駆け上りました!笑

ストレッチをしながらのサンセット待ち。
なんだかゆるやかで穏やかな時間
こんなに自然と触れ合いながらの時間は久々だし、この小笠原では時間がゆった〜り流れているなと、しみじみしてしまいました✨

つづきはまた明日♡

みなさま、良い週末を✨