JRT四国放送ラジオ
『徳島すぽーつ倶楽部』
にお邪魔してきました。

1月19日(月)19:00~19:30

昨日のS&Bキョーエイ
ちびっこ健康マラソンで
声張りすぎたので声ガラガラ。笑
でも中学3年間お世話になった懐かしの
競技場や懐かしい方々にお会いできて
なんだかパワーもらいました。

そして、ラジオは
生放送なので緊張するかと思いきや
フレンドリーな源純夏ちゃんのおかげで和やかに進みました。

地元つながりってだけでなんだか親近感が湧くのに同じオリンピックに出ていたとなれば、もう昔から知ってるかのよう☺︎
純夏ちゃんはジュニアの時から活躍されていてメディアにもよく取り上げられていたので拝見していましたが…笑

最後のお写真がちょっとブレてて残念でしたが、純夏ちゃんは今はライフセーバーもされていてカッコイイ❤︎なのに、優しい雰囲気なのでますますファンになっちゃいました。

ラジオやライフセーバーなども頑張ってくださいね!
そして
”市橋有里のやっぱり走って損はない‼︎”
も引き続き、よろしくお願いいたします!

{95AA64B4-0360-4EC1-948D-C39FE9A73C23:01}