こんにちは、風見 百合奏です🌸


私は、HSPの繊細さで紡ぐ、マリア様とつながるスピリチュアルカウンセラーとして、前世リーディング、守護霊の導き、オーラリーディングを通じて、あなたさまの心に寄り添っています✨






先日、みなとみらいホールで開催された「オルガン1ドルコンサート」に行ってきました🎵

今回は2階席から観覧しましたが、素晴らしい演奏でした🎶


2023年度みなとみらいホール・ホールオルガニスト・インターンシッププログラム第19期生のお二人が、パイプオルガンとそのアシスタントを務めていました。演奏中、ふとお二人の姿が姉妹のように見えてきました👭


前世リーディングをしてみると、この二人は前世でお金持ちの姉妹だったことが見えてきました👸

パイプオルガンを弾いている方がお姉さん、アシスタントの方が妹さんでした。

お姉さんは多くの習い事をしており、ピアノやヴァイオリンを弾いている姿が見えました。

妹さんもお姉さんの姿を見てやりたかったのですが、やりたいと言っても許されず、二人とも心から接したいと思いながらも、なかなか接点のない前世を過ごしていました。


お互いに羨ましいと思う面がありつつも、特に妹は姉の多才さやその与えられた機会に憧れていました💭

一方で、姉も妹の純粋な熱意や夢を見る瞳に惹かれ、心のどこかで一緒に何かをしたいと思っていました💞

しかし、当時の社会的な制約の差から、二人の間には見えない壁が存在し、その願いが叶うことはありませんでした。


本当は二人で音楽を奏でたかったという強い願いがありました🎼

姉は妹と共に演奏することを夢見ていましたし、妹もまた姉と一緒に音楽の世界に飛び込みたかったのです🎻


その願いが今生で叶い、二人が一緒に音楽をやっているのを見たとき、心から感動して涙が溢れてきました😭

この光景は、前世で果たせなかった夢が今生で実現している瞬間でした。二人が奏でる音楽には、過去の記憶と今の絆が重なり合い、深い感動を呼び起こす力がありました💖


このように、前世からの縁が今生で形を変えて再び結びつくことは、とても美しいことだと思います✨

日常の中で感じる不思議な縁や感動に心を開くことで、前世からの大切なメッセージや導きを受け取ることができるのです🔮

皆さんも、自分の中にある感動や気づきを大切にして、心の声に耳を傾けてみてください👂

それが、あなたの人生をより豊かにし、幸せに導く鍵となるでしょう🔑。


心の浄化とリフレッシュを大切にしながら、皆さんの人生がより豊かで幸せなものになりますように💖



✨マリア'Sメッセージ✨前世での縁があると言われると、とても運命的と感じると思います。

今、目の前にいる人も縁があり、運命なのです。

そういった目で見れているでしょうか。

人生とは奇跡の連続なのです。

それに気付いてその奇跡を生かせるかはあなた次第なのです。

今、目の前の人に全力を尽くせていますか。

後悔のない今を送って下さいね。

 

🌟出展予定🌟

🔮 東京スピフェスin浜松町⁡ 

 📅 2024年7月21日(日)⁡ 

 ⏰ 11:00 – 17:00⁡

  🎟️ 無料!⁡ 

 🏢 東京都立産業貿易センター浜松町館 3階展示室

⁡ 📍 [アクセス

 

🌟スカイプ・対面セッション のおススメ🌟

自分のペースでじっくりと受けたい方や、静かな環境で心を落ち着けて受けたい方には、スカイプや対面でのセッションをおすすめします。⁡ 
 

また、一度のセッションだけでなく、継続的な成長と癒しを求める方に特におすすめです。
⁡ 

繰り返しのセッションを通じて、内なる自己との対話を深め、本質的な変化を実感していただけます。⁡ 


自分の内なる光を解き放ち、輝く人生の道を歩んでみませんか。
 

詳細は以下の通りです。


⁡さらに、より詳しいご質問やご相談についてもお気軽にお問い合わせください。


⁡ ✻詳しくはこちらから⁡ 

 ✻セッションのご予約はこちらからどうぞ

皆さまの心の癒しと成長につながる素晴らしいセッションになることを願っています。